※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が2人いて、新たに赤ちゃんができました。旦那に報告すると、コンドームを使っていたが信用できないため、パイプカットを提案したいが、キレられるか心配。4人目は考えていない。旦那にパイプカットしてもらうことをお願いしてもいいでしょうか。

子供が現在2人いて、
新たにお腹に赤ちゃんいることがわかりました。


旦那に報告すると

うわ、まじか
お金ないのにやばいなー
えー中に出してないのになんでやろ
と言ってきました。

私はコンドームは買っていて
つけてねといってましたが、生だといく気しないとかいってなかなかつけてませんでした。


この間旦那に言われました。

「もう3人までだね、つぎからは、コンドームしよう、
ないときはしない!」と言ってました。
ですが私はその言葉信用なりません。



そんな悩みの中、
パイプカットというのを知りました。



みなさん、旦那さんにしてもらってる方いますか?
これ提案したら
キレられますかね?🙇‍♀️


ですが本気で悩んでます


4人目は考えてないので。




旦那にパイプカットしてってお願いしてみていいですかね?

コメント

ママリ

私は私側が避妊手術したいと思う派です!

わんわんお!

現在は私がピルで避妊してますが、30後半になったらパイプカットしてもらう予定です🙆‍♀️
旦那がしたい人なので、したい側が避妊してくれの考えです(笑)

       チョッピー

良いと思います!でも、パイプカットしたらどこでもやりまくっても大丈夫と勘違いしちゃう方もいるみたいなので…浮気と性病だけは気をつけたほうが良いと思います。

はじめてのママリ🔰

パイプカットもいいと思いますし、

例えばですが、ママリさんがミレーナを入れるのも選択肢の1つかもしれません。

【生理が重いのでしんどいです😭】とドクターにお話すれば、保険適用になります。

もちろん相性もありますが、合えば 生理がすごく楽になりますし、費用は抑えめでメリットしかないです。

よかったら調べてみてください😇