※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

仙台市青葉区桜ヶ丘周辺の空いている小児科を教えてください。他の病院は混雑していたため、近くで受診したいです。泉区や青葉区の情報をお願いします。

仙台市青葉区桜ヶ丘から近い、空いていておすすめな小児科はありませんか??

川平の齋藤こども医院は、薬が合わず、吉成なさくま小児科は、3時間待ち、、、
結局、行きつけの太白区の小児科に通ってましたが、先日、40℃近く熱を出された際に、さすがに遠いだろと。

青葉区、泉区の小児科情報ある方、すみません、教えていただけますか??
できれば、空いているところが知りたいです🙏

コメント

なちこ

先生の好き嫌いが分かれると思いますが、国見ヶ丘のめときはアイチケットで番号とれれば比較的スムーズに見てもらえると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!近場なので、調べてみました。
    アットホームで良さげですね!

• 11月24日
R

引っ越す前までは泉区の虹の丘小児科に通ってました!

予約もできる?みたいですが予約したことないです!
あまり待った記憶もなく、発熱時は事前に電話して隔離室で対応してくれたのでありがたかったです。

先生はおじいちゃん先生で優しく、スタッフの方も皆優しかった印象です☺️

小児科ですが内科も診ているため大人の方もちらほらいますし、自分が風邪同時にもらったときも一緒にみてもらえたのでそこも良かったです!