※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お仕事

仕事で、ある部署にいくことになりそうです。でも私は行きたくありませ…

仕事で、ある部署にいくことになりそうです。
でも私は行きたくありません。
理由は仕事環境、人間関係です。
その部署に御局様がいます。
この人が厄介らしい。
そして他にもきつい人がいる。
仕事もすごい大変になる。
そこにはいるとすごい大変なんだよ。覚悟が必要と言われました。
前までそこで仕事してた人の苦労話もたくさん聞かされました。

そんな話を聞かされて、その部署に入りたい!そこで仕事したい!なんて思うわけない…💦


部長には正直行きたくないと言いました。
でも一緒に仕事してるおばさんには覚悟を決めないといけないんだ!と今日いわれました。

なに?覚悟って

前々から行くかもみたいな話は出てて、でもあいまいな感じで決定では無い感じだったので、私はよく分からない感じだったのですが、来週から行くみたいだと聞いて💦

なんで上の方達は、私に、本人に決定したよとか、〇〇日から行くけどいいか?とか聞かないの???
周りから聞かされてすごい嫌な気分です。
結局自分から部長に相談?しにいって、行きたくないと伝えました。

どうなるかはわかりません。

私がこう思うのはおかしいですか?


コメント