※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那がインフルエンザになりました。家族感染の期間や感染予防について教えてください。

旦那がインフルエンザになりました😭
今のところわたしと息子は、まだ症状出てないのですが、家族感染された方どのくらいの期間でしたか?
また感染を防ぐには、できるだけ隔離するしかないですよね😭

コメント

日曜日…1人目咳あり(マスクさせる)
月曜日…1人目発熱(即隔離する)
火曜日…午前1人目受診(インフル)
    午後2人目3人目発熱(インフル)

でした😭😭

感染者は絶対マスク。出来るだけ隔離して手洗いうがいアルコール消毒を頻繁にやったほうがいいです😭😭

うちは今のところ、この方法で夫だけセーフです。マスク無しで話さない、感染者が触ったところを触ったらアルコール消毒or手洗いは徹底しています😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    やっぱり家族で感染すると、結構すぐ症状が出てきますよね💦
    うちも旦那は昨日微熱で発熱してるので、そろそろかもしれません😭😭😭
    昨日は咳と微熱程度だったのでずぅと一緒にすごしてたので、もう感染は免れ無さそうですが、隔離してでアルコールや手洗いうがいは諦めずに頑張ります!
    大変な時に教えてくださりありがとうございました😭👏

• 11月25日