※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産した後に赤ちゃんの夢を見た経験を共有したいけれど、周囲に話しにくいです。特に夫に話しても理解されなくて辛いです。

流産した赤ちゃんの夢をみた人いますか?
夢の話なのであまり人にいえなくて
旦那にいってもそうかの一言でつらくて


手術して10日後に赤ちゃんの夢を見ました
やっと会えたね、会いたかった…と手のひらにのった男の子の赤ちゃんに話しかけている夢でした
赤ちゃんも微笑んでくれているような気がして…
思い出すだけで泣きそうになります


コメント

琳果

ありますよ🌸
6wで流産してしまったので性別もわからない時でしたが、
一面お花畑で女の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢でした💐
すごく幸せな夢でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくあたたかくて幸せな夢ですね🙂
    私も性別がわからないときだったのですが、不思議なことに夢だけど性別が分かるんですよね

    • 11月24日
みな

私も見たことあります。女の子が男の子手をとって笑ってる夢を見ました。旦那には話しませんでしたが、すごく幸せな夢でした。もし生まれてたら5歳くらいになってたんだなって、その年頃の子を見ると少し悲しくなりますが、夢に出てくれてありがとうって思いました。息子が大きくなったら話そうとは思ってます。旦那は無関心ですからね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人で遊んでいたのでしょうか🙂
    とても微笑ましく幸せな夢ですね
    もしも産まれていたら…ということを考えずにはいられませんよね

    • 11月24日
さちゅmama💜

私も見たことあります!

私の場合は大きくなったのかな?
1年後くらいに出てきてくれて
女の子でした!
1歳ちょっとになった女の子が
自分の家の階段にいて
階段の上は光に包まれていました。

どこから来たの?と聞くと
光の方を指差してニコッと笑ってました。

ママに会いに来てくれたの?
ママのこと恨んでないの?と言ったら
ギューと抱きついてくれました。

またママのところに来てくれる?
と話したら
ニコッと頷いて光の中に戻っていきました。

そのあと数ヶ月後妊娠が発覚し
お腹の中の子が女の子で
ほんとに戻ってきてくれたんだ…と泣きながらお腹に話しかけたのを覚えてます。

そしてそれが今現在お腹にいる子です!
戻ってきてくれたのかな?と
思ってます🤰

この夢は今も鮮明に覚えてます!