※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

都市ガスとプロパンって月々どのくらい変わるんでしょう?それともオール…

都市ガスとプロパンって月々どのくらい変わるんでしょう??
それともオール電化の方がいいですか?

賃貸ですが、引越し予定で、月の出費抑えたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

祖母の家がプロパン使ってて、一人暮らしで月1万円超えてます。うちは家族で住んでて都市ガス月5000円くらいです。
何か参考になれば!

ママリ

プロパンガスの時は都市ガス(今)の1.5〜2倍くらい払ってました🥲

オール電化の方が基本料金も1つだしいいのかなって思います🤔

みい

できるなら絶対に都市ガス!といってもいいほどプロパンにメリットはないです😂
最近電気代が高騰してきているのでオール電化よりもガスと電気の方がいいかもしれませんが 結局2つとも基本料金を払うことを考えるとオール電化の方が安くなるかもな〜と思います!
とにかく安くしたいならプロパンだけは使わない方がいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

プロパンから都市ガスになりましたが、めっちゃ値下がりしました!
プロパンでお風呂ほぼ貯めなくて2万とかだったけど、毎日お風呂溜めても8千円とかです!