※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

子どもが小さなことで頻繁に泣いてしまい、先生に申し訳ない気持ち。そのような子どもは珍しいでしょうか?

年中の子がいます。
園でも家でもしょうもないことで泣きます。

例えば何かが壊れた、とか園で移動ポケットの繋げる部分がちぎれた、などなど、、💦
そんな小さなことでいちいち園で泣くので先生に申し訳ないです、、。

こんな頻繁にというか小さなことでなく子いませんよね?

コメント

mika

毎日泣いてますよ*˙︶˙*)ノ"

その都度「ニコニコなったらお話しよう(*´˘`*)♡」と言ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

人間は喜怒哀楽があるので泣くのは自然な事。
「泣いてもいいよ♡」でもニコニコなったらお話してね。
というスタンスでやってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちは悔し泣きが多くて。負けん気が凄いので1番じゃないと泣きます( ´ ` ).

でも少しづつ減ってきました(*´˘`*)♡

• とろろ

とろろ

そうなんですね😊
    家ではよくあると思いますが園でも泣くことありますか?

園でも同じように壊れたり無くしたりしただけで泣くので周りの子に変な子と思われてないかなとか心配なります、、、💦

• 11月24日
  • mika

mika

園でも悔しくて泣きますよ*˙︶˙*)ノ"

• 11月24日
ままり

うちも年中で女の子です。
よく泣きます。泣けばいいと思ってるのかな?と言うほど泣きます。
今日は14時に帰ってきて16時過ぎの今の時点で、既に4回泣いています💦