※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで不良品を返品し、承諾は得たが、ショップからの返事がない。送料は負担かどうか知りたいです。

Amazonで頼んだのが、不良品でした。返金、返品に承諾はされました。
一切ショップからは返事はありません。
送料などは、こちらが負担になりますか?

コメント

なーちゃん

不良品なら着払いで返送すれば良いと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指定ができるんでしょうか?

    • 11月24日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    集荷の時に宅配便の人に言えば大丈夫かと思います!

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応着払いで送りました!その際何か、Amazonからコピーしてくださいとあったのは、一緒に入れるんでしょうか?
    ショップは、そのままこの住所に着払いで送ってくださいとあり、そのまま着払いで送りましたが、Amazonのコピーしたのも同梱するべきでしたかね?
    ショップの方と連絡はその一回だけしかなくて😵‍💫

    • 11月26日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    わたしはコピーを同梱したことないので大丈夫だと思いますよ!

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ショップから返事はないし、不安ですが、待ってみます😣😣

    • 11月26日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    返事がないのは不安ですね😣
    無事に返品、返金できるといいですね🥲
    グッドアンサーありがとうございます!

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々ありがとうございます😭
    待ってみます。

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に返金されました!
    色々とありがとうございました😊

    • 11月27日