※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

10時から11時に吐いたので病院へ。離乳食で卵を食べていたが、アレルギーかも。元気に動き、次同じ症状出たらアレルギー検査。次卵あげる日は月曜日。

10時から11時にかけて5、6回吐くしぼーっとしてるから病院に。お昼ごろ診察してもらって様子見。朝、離乳食で卵(黄身)食べてたからアレルギーなのかなぁ…卵あげて1ヶ月くらい経つんだけど初めて吐かれた💦盛大に吐かれたから焦ったし😢😢鼻からも出てくるとは思わなかった…。でも病院では元気に動くし帰ってからもにこにこ、寝返りしておもちゃで遊ぶ。ひとまず今はお昼寝😴んー、調べると消化管アレルギーのような…?次また同じ症状出たらアレルギー検査になるそう。次卵あげる日は月曜日!どうなるかなぁ😟💦

コメント

non*

うちの子たち、卵アレルギーで消化管アレルギーです🥲
最初は問題なく食べれてて10gに増やした時に2時間後に嘔吐でした💦
心配ですよね…アレルギーじゃないといいですね🥺

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    卵アレルギーなんですね😢私、消化管アレルギーって今日初めて知ったんです。嘔吐以外の症状がなく、調べるとそうなのかな?と😵そうなんです!娘も少しずつ増やして食べさせてて…今日黄身半分あげたんです。でも完食はせず残して💦そしたらまさかの嘔吐でした…。月曜日なんともなければいいんですが😭

• 11月24日