※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任の生活に興味があります。エピソードを聞きたいです。

単身赴任のご家庭が羨ましくてたまりません。
私が夫婦不仲なのでこう思うのかもしれませんが笑💦

旦那が今月から仕事で夜勤に入る事になり、月に数回帰ってこないのですけど、ものすごくストレスフリーです!
単身赴任ならこれが毎日なんだなと思うとすごく羨ましくなりました。

実際苦労もあるでしょうけどね。
単身赴任のお家のエピソード聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!
うちの旦那はいると
部屋散らかすし
子供にも余計なことばっか言ったりやったりして
ほんっとストレスですww
戦力どころか足手纏いでしかないのでwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね!
    ほんといないってストレスフリーです!
    うちは仲悪いので余計に笑。でも死なれたら困るし離婚する気もないし。
    性格悪いですが、ほんと亭主元気で留守が一番です!

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれです!笑
    お金稼げなくなったら即離婚ですww

    • 11月24日
ママリ

単身赴任です!
子供3人いて誰かが体調不良とかになるといろいろ大変です😭
あとは生活費もかかりますし、
会うのに交通費がものすごくかかります💸💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにお金かかりますよね!そこは間違いなく。それはデメリットですね。
    3人もいらっしゃるのなら病気は大変ですね。うちは下の子が3歳半で、たまにちょっと熱出すけどけっこう丈夫になってきたのでマシですが、子供小さいと確かに大変ですね。

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちは私も子ども達(4歳と3歳)もパパのことが大好きすぎるので、毎日本当寂しすぎます。
月1回帰ってきますが、夫が戻る時は毎回大泣きで、子ども達に申し訳なくてごめんねって思います。
1人になりたくてもなれないし、全部自分がしないといけないし、本当辛いですよ。
生活費も二重になりますしね。
私には単身赴任でメリットなんて感じたことないです。
2年半ぐらい経ちますが、変わって欲しいです。笑*

なーむ

夫婦共に転勤族なので、結婚当初からずっと単身赴任です😳💦
今は少し近いので土日は帰ってきますが、確かに平日は何もしてもらえないので、変に期待することもなくストレスフリーかもしれません🤣
でも、単身赴任で平日は何も手伝えない、と旦那も割り切ってるので腹立つことも多々あります🤣

より

単身赴任してました。
二重生活でお金かかるし、大人の手が足りなくなるしで、結構大変でした。
確かに夫がいなきゃいないで子ども達とだけの生活は成り立ちます。家事も少なくなりますしね。