※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

新居に引っ越し、マンションの片付けを業者に依頼。放置していた大人のおもちゃが見つかり、恥ずかしい思いをした。

恥ずかしい!!!!

親所有の分譲マンションを借りていて(ちゃんと家賃払いながら)、自分たちで家を建てたので新居に引っ越し、マンションの片付けはそのうちでいいよと言われていたのでちょくちょく片付けはしていたのですが、ほぼ新しいものを買い揃えたので要らないものばかりだったのと、急遽弟夫婦がそのマンションに住むことになり、面倒くさくなってきて片付け業者に依頼しました😂
終わってものがなくなった部屋を見て、ホッとしたのも束の間。。
思い出しました😭大人のおもちゃが放置してあったことを…!!!

夫が欲しいと結構前に購入し、私はそんなに乗り気ではなくあまり使っていなかったし、最近はそんなの持っていたことすら忘れていました💦

思い出したくなかった😂
夫は仕事なので私が全部対応したので、恥ずかしいのは私だけ!!
穴があったらそのまま埋まってたいです😭

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

笑ってしまいました😂😂😂
(ごめんなさい🤣💦)

でも!でもですよ!!
弟夫婦や親に片付け手伝って貰って……∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟとなるより、もう二度と会うこともない業者さんで良かったです😂😂
きっと向こうはそんなこと日常茶飯事ですよꉂ🤭

置いてましたけど何か?( ˙-˙)くらい堂々と開き直っときましょう!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな雑談にありがとうございます😭😭😭
    めちゃくちゃ凹んでました…。。

確かに、次の日には引っ越しだったので、片付けで見つけられるより全然マシですね😭笑
    ひかれるとかではなく、笑ってもらえてよかったと思うことにします!!!😂
    開き直ります!!😂

• 11月24日