※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
ココロ・悩み

エルゴインサートもういらない時期なのに、インサート無しでやったらギ…

エルゴインサートもういらない時期なのに、インサート無しでやったらギャン泣き(TT)
インサートつけてやったら泣かなかったです(._.)
健診に行くのにインサート付きのエルゴ持って歩くの大変だからインサート無しにしたいのに(TT)
細身の子だからちゃんとエルゴに乗らないのかなんなのか(._.)
細身の子でもエルゴちゃんと使えてますか??(´Д⊂ヽ

コメント

ゆりりん

細身ですが使えてますよ(^ ^)
なしに慣れてないからですかね?私は首が座ってから使いましたが始めは泣いてましたよ(^^;)短時間から2人で特訓しました(^ ^)

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    使えるんですね(TT)
    私の付け方かなー(´Д⊂ヽ
    練習します!

    • 3月3日