※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
子育て・グッズ

離乳食3週目です🥣ぴよログだとストックを作る時とかその日何にするか決…

離乳食3週目です🥣
普段はうたまるごはんの本を参考にすすめており、ぴよログに記録してるんですが、
ぴよログだとストックを作る時とかその日何にするか決める時とかなんだか見にくくて不便なので、別のもので記録したいと思っています。

みなさん何に記録してますか??
今のところ100均でマンスリーのスケジュール帳買って、マンスリーに食べたもの記録、フリーページにストック記録しようかなと思ってるのですが、
他におすすめの方法あったら教えてください🫶🏻


全て思い出として残したいので、ぴよログにはその日の日記とともに記録して最終的に製本サービスを利用したいと思っています🫶🏻
完成形としてはとても素敵なんですが、現在進行形で記録するにはなんか見にくくて、、笑

コメント