※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、性別が気になります。モンゴル式・中国式産み分けカレンダーで男の子と予測されたが、的中しましたか?他に情報があれば教えてください。

3人目妊娠中です。
健康で産まれることが1番ですが、
やっぱり性別も気になりますよね🫧🫧
1 女の子 2 男の子 の子供がいます

モンゴル式産み分けカレンダーと
中国式産み分けカレンダーをしたら2つとも男の子でした。

みなさんは↑当たりましたか?
他に何かあったら教えてください🤭

コメント

ちはる

モンゴルはわからないですが
中国式もブラジル式も
私は当たっていました🥰

Yu-chi

私は一人目二人目同じく女男です!中国式、ブラジル式はふたりともあたってました!

今回は外れてましたが、双子で予定帝王切開になり2/7が予定日ですが1/25に出産予定です。
1月生まれだと男と予想が出てるのでそれを見越してだとしたら当たってます!←そんな事ある?って感じですが😂

はじめてのママリ🔰

上2人男の子がいますが、中国式カレンダーでは2人とも女の子でした🤣全然あてになりません🤣🤣

S

まだ産まれてないので確実ではないですが、前回の検診で8割こっちかなー?って性別教えてもらったので、それがあってれば中国式カレンダーは全員当たってます😆✨

はじめてのママリ🔰

私は行ったラーメン屋さんで中国人の方に
果物と野菜どっち食べたくなる?って聞かれて果物って答えたらじゃあ男の子って言われました!笑 当たってました🤣