※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子が食べなくなり、市販のおやきが唯一食べてくれる。具材を入れたいがおすすめは?

1歳 食べない時期がついに来た😂!

我が家の息子もここ1週間ほどで食べなくなりました🤷💔
BFも作ったご飯も好きなゼリーもパンもイヤみたいです(笑)
唯一、プリンなら何とか...
あとは市販のおやきも遊びながら食べるので
とりあえず、市販のおやき粉をまとめ買い🙌
とにかく今はコネて遊ぶ方が楽しい!
この味は何だかイヤ!って感じです😂😭

これなら食べてくれた!くれる!
ってお子さん居ましたか?😅

因みにもおやきに一緒に何か具材を入れたいのですがおすすめありますか?🧡

コメント

ママリ

買っちゃったので言いたくないですが
まとめ買いはおすすめしません😂
あれ?これ昨日食べてたやんみたいなことあります😂
うちの子は1歳くらいは
納豆ご飯ばっかりでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですか😂💦
    一応、3種類あったので買ってみましたが確かに食べるかなー?って今思いました😰(笑)
    納豆ご飯は栄養ありそうで良いですよね🥺🧡
    息子は納豆だめでした😭💔

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    まあでも今食べなくても
    いずれ食べてくれるので
    その時使えますかね🤔
    いっとき納豆ご飯オンリーでしたが
    栄養あるしいっかって思って諦めてました😂
    この時期ほんっと大変ですよね💦

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやきを取ってしまったら何が食べられるのやら🤷って感じなのでどうにか嫌がらず食べて欲しいのですが😂🙌
    どうやら手作りおやきはダメみたいです(笑)
    栄養あるものだったら良いか~ってなりますよね😂🧡
    調べると成長の証みたいなので気負いせずやっていこうとは思ってますが...😩✨
    ミルクも量が減ってきてたのにご飯食べないので飲ませた方が良いかと思ってまた戻ってしまいました🙄💦

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    おやき大丈夫ならお好み焼きとか
    食べないですかね?🤔
    とりあえず少し栄養ぶち込めれば
    もうなんでもOKですよ😂
    うちは1歳で卒乳、卒ミしてたので
    本当に大丈夫か?って思ってました😂

    • 11月24日