※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたつ
子育て・グッズ

エルゴのインサートがきつく感じるので、いつからベビの足を外に出したか知りたいです。生まれたては収まっていたが、今はおさまらないです。

二ヶ月まで一週間をきりました\(^ω^)/

そこでですが、エルゴのインサートが少しきつくなってきたかな??と感じます。みなさんは、いつ頃からベビの足を外に出しましたか??生まれたての頃はインサートに足が収まっていたのですが、今となってはおさまりません。

コメント

mamaco⋈♡*。゚

私も同じくらいの赤ちゃんがいます(*^.^*)あと5日で2ヶ月ですが、まだエルゴインサートの中に脚入れて使ってます♪というか、自然にまるまる?身長55㎝体重4300㌘の赤ちゃんです!確かにいつから脚外に出すのでしょう?私も疑問に感じました…答えになってなくてすみません(^^;

ミニあやちゃん

あと4日でうちの子も2ヶ月です。こないだ旦那がエルゴで抱っこした時抱っこの仕方が悪かったのか、足がインサートから出てしまいました。でも大丈夫でしたよ!
説明書はあくまで目安で、お子さんの体重、身長によっては無理にインサートに入れなくて大丈夫みたいですよ!うちもそろそろ足を中に入れるのきつそつです…ちなみに体重5430gです。

べびたつ

エルゴ買ったものの、正しいのかどうかわからなくて。(^◇^;)気になりますよねー

べびたつ

うちとこもあと5日で2ヶ月で体重そのくらいです!!あくまで目安なのですね〜〜!?インサートのクッション使ってますか?!

ミニあやちゃん

同じくらいですねー(♡˙︶˙♡)
友達は新生児の時から足出してるって言ってました^^;クッションって取り外し出来るやつですよね?
あれはまだ使ってます‼︎