※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ◡̈*
ファッション・コスメ

赤すぐネットでいつも衝動買いをしてしまいます(>_<)普段節約を心がけて…

赤すぐネットでいつも衝動買いをしてしまいます(>_<)
普段節約を心がけているのに、昨日は1万8000も買ってしまいました💦💦
SALE品ばかり買っているつもりなのに。。😭

みなさん、1回の買い物でどれくらいかかりますか??

コメント

子供のオモチャや絵本や服は月々計8000円までと決めてるので3000~4000円を2回ですかね(^^)
オモチャは普段は1000円前後のものを月1つ買うか買わないかで絵本は両親が毎月送ってくれてるのでメインは服です。
お下がりがないので大変ですが、サイズアウトもなかなか早いので月8000円までと決めて、買いすぎ防止してます(^^;

退会ユーザー

今年の夏用に去年のセールで90を買いましたが、実際まだ80で大丈夫なので90買いすぎたなと後悔中です(^^;
    なので予算決めて買う、予算超えたら今月は買わないというやり方をお勧めします(笑)

• 3月3日
  • ままこ◡̈*

ままこ◡̈*

確かに!!!(^^;
    当分、洋服買うのは控える事にします笑っ

• 3月3日
ままこ◡̈*

月いくらまでって決めた方がいいですね😭💦
毎月絵本送ってくれるご両親、羨ましいです♡

来年用にと色違いの大きめも買ってしまうけど、結局来年も買ってるんですよね😭😭