※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期を迎える妊婦です。ローストビーフが食べたくて困っています。

今週末に安定期を迎える妊婦です(˶ᐢωᐢ˶)
妊娠前からローストビーフが大好きで、最近ものすごく食べたいと思うことが増えましたT﹏T
さすがに食べたらまずいですよねT﹏T

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら食べて後悔したくないので食べないです💦
食事制限色々あってしんどいですよね😢

2児ママ

私はたまに食べてました!

あっぷる

やっぱりしっかりも火の入っているもののほうが安心かと。。🥺食べても大丈夫だったっていう方もいると思いますが、運が良かっただけだと思ってるので!!!食べるもの制限ありますが、赤ちゃんのためだと思って頑張りましょ〜😭✨

🍔

食べちゃだめと思うと食べたくなりますよね😂
絶対大丈夫という保証は無いし、食べてなにかあったら後悔してもしきれないのでローストビーフや生魚などは食べませんでした😭
産後のご褒美として退院後に好きなもの食べまくりましたよ🥰

10ヶ月間(長く感じますが)頑張りましょう🥲❗

はじめてのママリ🔰

たまに食べます😅
もちろん自己責任ですが

ちゃんぴ

食べたくなりますよね😂
私も妊娠中2、3回食べましたがやっぱりダメだって思って焼いてローストビーフのソースかけて誤魔化して食べてました😂

莉子

生魚は大丈夫だけど生肉、ローストビーフ、生ハムは辞めた方が良いと思います💦

kinoma

ローストビーフで感染するトキソプラズマは、大人には症状出ずに赤ちゃんに影響あって、もしもの時に気づかないので私はやめてます😭
生魚は食べちゃってますが…😭
食べれないもの多くてちょっと辛いですよねー😂