※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

9時過ぎに予約したらもう19番😂9時になってすぐ予約!と、いつも思うけ…

9時過ぎに予約したらもう19番😂

9時になってすぐ予約!!と、いつも思うけど
ゴミ出したりなんやかんやとしてたら毎回9時すぎる🥲

今17人待ちだから……1人あたり早くて5分 おそいと10分はかかるから17×5 で85分以上まち😂

病院🏥裏の公園で遊んでようかな😂
歩いていって歩いて帰ってきてもいいけど帰りドラスト寄りたい🙄トイペも買うし手つなげなくなるからやっぱりバギーもってこ!!
ミッフィーの洗濯カゴもまだ残ってたらほしいな〜😏

アマギフカードもかいにいこꉂ🤭

ブラックフライデーで
本棚と電動歯ブラシとミニホットカーペットかいたい
あとLEGO
冬っぽいバケハもほしい←頭ボサボサかくせるからw
犬用シャンプーもやすくならないかなーーー

コメント