※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子がぬいぐるみを愛し、かわいいものが好き。ヒーローものからぬいぐるみブームに。このままでいいか悩んでいます。

5歳の息子がかわいいものが大好きです😅
ぬいぐるみなどラブリー系であそんでます。寝るときはぬいぐるみたちを枕元に寝かせてお布団をかけてあげていっしょに寝てます。

女の子の服装をしたがるとか同性が好きというわけではなさそうなのですが、ヒーローものは三才の頃にお兄ちゃんの影響ではまってそのまま飽きてしまいヒーローもののターゲットであろう年齢になった今、ぬいぐるみブーム…

かわいいしほほえましいのですが、このままでもいいですよね?😅

コメント

みぃ

来月5歳になるうちの息子もぬいぐるみ大好きです😊
ヒーローものもとかブロックも好きで遊んでますが、最近同じようにぬいぐるみにお布団かけて寝たり、話しかけて遊んだりしてます🥺

小1ですがぬいぐるみ大好きですよ!

はじめてのママリ🔰

うちもそうですよー!
誕生日にすみっコぐらしのクレーンゲームあげましたし、ぬいぐるみもいっぱいあります🤣
かわいいもの好きです!
ヒーローものは1回もハマったことなく、今はポケモン、カービィ、マイクラなどが好きでそのぬいぐるみも全部ありますww

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

我が子もそうです。

ピンク大好きから始まり
ぽぽちゃん大好き
プリンセスも好き😂
女の子のお友達多数。

不安な気持ちは同じくありますが....笑

今のところ
心の優しい子に育ってるので
あまり深く考えずに見守ってます。

飛行機や車
運動など
男の子っぽいところもちゃんとあるのでまぁいいかなと🤣