※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
子育て・グッズ

何かと私の顔まわりにちょっかい出してくる1歳児。同じような方いますか…

何かと私の顔まわりにちょっかい出してくる1歳児。

同じような方いますか?
赤ちゃんは、どんなクセがありますか?

我が子は、私が座ってても横になってても、

顔と顔でぐりぐりー。
ほっぺにぶちゅー。
鼻の穴に指ぐさー。
耳の穴にもぐさー。
顔の上をハイハイで行ったり来たり。
髪の毛ひっぱる。

とにかく常に顔周りに襲撃を受けてます。

そのくせ、まちがって指が私の口にちょっと入ったりすると、
👶「うわ、さいあく…」
みたいな反応します🤣笑


もうメイクも髪の毛セットも何もしないのが1番😅

気兼ねなく遊ぶためにノーメイクの日々が続いてます。

今だけだしね。

メガネも攻撃対象になるので、普段からコンタクトにしようかなぁ。(今は週末おでかけのときだけワンデー)

ちなみに、夜に寝る時も、私の顔の上で寝つきがちです。
窒息するて。

コメント