※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

旦那がインフルエンザ疑いで寝室にこもり、私の服を取れない。病院行かないのか心配。明日は土曜で無理かも。私は健康なのに、なぜか会社で感染するのか悩んでいます。

インフル疑惑の旦那ずっと寝室で寝てて私の服取れないー
勝手に部屋開けて取ればいいんだろうけどさ…
部屋の空気悪そうだし😮‍💨

病院行くんじゃなかったのか?

世の中これだけ流行ってるんだからもう今日は無理なんじゃ…
明日は土曜日だってのに🤦‍♀️

なんで近くで娘の看病してた私がなんともなくて、会社行ってたあなたが移るのよ

はーーーーしんどいな😭

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

さっさと病院行って検査してほしい

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

…ってそもそも自分で運転できそうもないし病院連れてくの送ってくの私か😮‍💨

aimi🍀🐈💛

旦那さんうつったの?なぜ?😭💦

なんかさ、看病してないのにうつるとか心配より迷惑だよね😭

お疲れ様だよー🥺

病院は1人で行ってほしいね💦

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんコメントありがとう☺️

    会社と家の往復だけなのにほんとなんでだろうね🙄
    旦那が体調崩してるのに迷惑としか思えない私…ダメな嫁🤣
    だってさ日曜日娘のバスケのチームの大会があって、その大会で今の6年生は最後だから絶対見届けたいのに、娘は治ったのに旦那のせいで行けなくなりそうなんだもの😭😭
    迷惑通り越して怒りすら湧いてくる笑

    • 11月24日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    わぁー💦バスケの試合は絶対行きたいね🥺‼️
    でも確かインフルは濃厚接触者とかないから、症状なければ外出はできると思う!

    旦那さんインフルじゃなければまだいいよね!
    早く病院行って治すのだ✨

    旦那っていつもタイミング悪いよね😭💦
    うちもそうだよー🤣

    全然悪い嫁じゃないよ🥹
    よくやってるよ🥺✨✨

    • 11月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうみたいだよね😆
    私も、今日旦那の給料日だからこれから銀行とか行ってくるんだ☺️
    私も娘も症状はないから、私と娘だけバスケ行けるかもだけど、バスケのチームの方針で家族に病人いたらダメとかあるかもしれないから聞いてみないとなんだけど😭

    昨日熱38℃超えてるしインフルかなと思ってる😭
    なのに朝起きて熱測らないしほんと意識低いっていうかムカつく🫠
    余計なことしかしないわ🙄

    ありがとう😭✨✨
    娘とのんびり過ごすわ☺️🌸

    • 11月24日
せーちゃん👑🐃

ぬーほこ大丈夫ー?😭

旦那さん心配やけど
看病する人のが大変よな😭

無理せずにね😭❤️
R1オススメ!毎日飲むのだ!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    せーちゃん😆✨✨
    コメントありがとう!

    なんかもう心配とも思えないんだけど🙄
    だって11月の頭にも風邪ひいて3日間会社休んでるのよ🤣⁉️
    どんだけ体弱いのよ笑

    R1いいのね!免疫つけないとね😭
    ありがとう😭✨


    あとさヌーのグッズ何か買った?
    ツアーTシャツ欲しいなと思ってるけど第2弾もありそうだし迷ってる🥺
    スペシャルズのフーディ可愛いなと思ったけどたっけぇ……🤣🤣💸

    • 11月24日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    わかる🤣いらつくよな🤣
    旦那の体調不良って
    あんまり心配にならんし
    いらっとするよね🤣笑
    しかも、うちは結構大袈裟やし
    イライラする🤣

    ヌーグッズね、今回何もまだ買ってなくて、第二弾もやし、たぶん売り切れたのは再販なるっぽいから
    第二段見てから決める🥹
    服は何着かあるから
    今回青いスウェットが可愛かったからそれだけ買おうかなって思ってる!売り切れたから再販されたらやけど😂
    スペシャルズのやつもいいけど
    わかる!高いよな🤣
    普段もなかなか着る機会もないしね😭😭😭

    ぬーほここれ見た?
    これ見て元気だしてくれ🥹

    • 11月24日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    動いてるCMも見れるからぜひに🤣

    • 11月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんと男はなんであんな大袈裟なのかしらね🤣
    女は心身ともに強いな🥹✨

    あ、再販あるのね🤩
    それなら私も第二弾見てからじっくり決めよ😆
    会場でも買えるみたいだしね☺️
    青のスウェットも可愛いよね😍

    いやちょっとそのプレステのやつ見た🤣
    いぐちりはザンギエフだしせきゆーさんはアバターにしか見えない🤣🤣
    常様のラスボス感すごいし🥹
    動いてるのあるの🤣⁉️
    後で見てくるわ🤣🤣

    • 11月24日