※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

インフルエンザの症状の始まりについて相談です。息子が咳始めていて、熱が出るか心配。インフルエンザか風邪か分からず、症状のパターンが知りたいです。

インフルエンザの始まりってどんな感じでしたか??

まず咳や鼻水が出ましたか?
それとも突然熱が出ましたか??

息子なんですが、昨日くらいから咳が出始めています。
熱はこれから出るのかもしれません。

保育園でインフルエンザ流行っています。

昨日から咳で、今日は少し咳が多くなってきてて、少ししんどいみたいですが座ってテレビみて笑ってます🙄
食欲も普通にありました。

インフルエンザだったら咳出始めてから熱まで割とすぐですかね?
ただの風邪かな‥

いろんな パターンが知りたいです!

コメント

𝖭𝖺.

7月ぐらいにインフルにかかったのですが、急に熱っぽく感じてきて段々熱が上がっていきました💦
私の場合、咳は基本的にそんなしてなく、吐き気もありました。私のパパも吐き気あったって言ってました😢

  •  ままり

    ままり

    やっぱインフルって急に!っていうイメージですよね💦
    うちの子咳はおとといくらいから少しあったんですが今朝少し酷くなってて保育園お休みさせました。
    けど案外元気で咳も酷かったのは朝だけでした。。
    インフルだったら体調に違和感あってから割とすぐ高熱でたりしますよね?
    ただの風邪なのかな💦

    • 11月24日
  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.

    結構急にくるイメージです!!
    そうなのですね😭
    マシになってるのなら良かったです✨️
    私はすぐ高熱になりました!!一度小児科行かれても良さそうですね☺️
    お大事にしてください🏥😢

    • 11月24日
  •  ままり

    ままり

    とても参考になりました😌
    ありがとうございます!

    • 11月24日
kh_mam

インフルエンザは急に熱が出るみたいです(;_;)

うちの子2人とも朝まで元気だったのに急に熱が出ました🥲🥲

  •  ままり

    ままり

    やっぱり急に!ってイメージですよね💦
    うちの子はおとといくらいから時々咳するようになって、今朝酷くてしんどいって言うので保育園お休みさせたんですが、未だに熱はなく普通にしんどそうでもないです🙄
    ただの風邪なのかな‥

    • 11月24日
ママリ

うちの息子は昨日の夕方過ぎから咳が止まらなくなり、夜20:30に発熱、朝イチの体温が40度、病院で38.6度
インフルAでした💦

  •  ままり

    ままり

    昨日ですか😭
    大変でしたね💦💦

    やはり体調に違和感出てから割とすぐに熱でたりしますよね😢
    うちはおとといくらいから時々咳が出ていて、今朝少し酷くなってたので保育園お休みさせたものの、今も熱はなくわりと元気にしています🙄
    インフルっぽくないですね💦
    アデノも流行っているので油断はできませんが😭

    • 11月24日