※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お出かけ

おはようございます☀転勤で長野県岡谷市に住んでいます。素敵な田舎で最…

おはようございます☀転勤で長野県岡谷市に住んでいます。
素敵な田舎で最初は良かったのですが💦
近くにショッピングモールがなくて困っています。
軽井沢アウトレットまでいかないと買い物ができないのかなとか💦
子連れで楽しめるよーな大きなショッピングモールとかないですかね❓😭

コメント

かなまま(●⁰8⁰●)

わたしではないのですが・・
妹が結婚して岡谷に住んでます(o^^o)
なんかアピタ?が新しくなったとかでよく行ってるみたいですよ(o^^o)
スタバとかあるって言ってました(o^^o)
子供連れて行ってるみたいなのでショッピングモールですかね(°▽°)
違ってたらすみません( ;∀;)

りっち

岡谷ならレイクウォーク、フォレストモール
諏訪ならステーションパークですかね。

蒼★夏♡彩♥晴☆

そうですね…レイクウォーク、上田まで足を伸ばす気になればアリオ…、軽井沢行くならアリオの方が近い気がします。諏訪のステーションパークは最近微妙な気が…(;´Д`A。下諏訪のイオンも田舎のイオンですしね(´°ω°)チーン。佐久のイオンモールも大きいと言えば大きいですね。松本方面でパルコとか、駅周辺は結構充実しているかと思います(*^_^*)。

くれさんさん

近場ならレイクウォークかな?少し遠いかもしれないけど私は諏訪に引越ししてからは、山梨方面のラザーウォークやイオンモールに行ったりしてます!

マミー

皆さまコメントありがとうございます‼︎
とてもありがたかったです❤️
参考にさせていただきました(^ ^)

まとめてのお礼ですみません💦

みな

私も同じ市内に住んでます。レイクウォークはいってみましたか?