※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

見守りカメラの必要性について教えてください。アパートでミニベビーベッドを使う予定で、出産後も一緒に過ごす予定です。出産前におすすめされた見守りカメラの利点を知りたいです。

見守りカメラの必要性について質問です!
出産した方からセンスユーの見守りカメラ出産したらおすすめだよってだいぶ前に教えてもらってたのですが、いざ出産となると必要あるかなと思ったので使っていて良かった点などあったら教えてください😊

ちなみにアパートで居間と隣り合った部屋にミニベビーベッドを置く予定で、日中は居間にミニベビーベッドを移動させてできるだけ一緒にいようと思ってます!

コメント

ママリ

アパートなら声も聞こえるし、すぐ近くの部屋なので不要ですよ🤍

1階と2階など離れているならあってもいいとおもいます!

はじめてのままり

同じように今と寝室が隣だったアパートに住んでいましたが
不要でしたよ!!ちょっとの声でもすぐ気づけるので!
今は二階建ての戸建てに住み始めましたが
そうなればリビング1階で寝室が2階になるので
買いました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

今→居間

• 11月24日
あーちゃん

アパートなら必要ないと思います!
泣いたら聞こえるし見える位置だと思うので😊
戸建てに引っ越してから必要かなと思って下の子の出産祝いでもらいました!

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!
やはりアパートなら必要ないですよね😅聞いておいて良かったです😊ありがとうございます!!