※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳期間中の食欲について質問です。食べてもお腹いっぱいにならず、増減が気になります。同じ経験の方いますか?何を食べていますか?食欲コントロールの方法について教えてください。

授乳期間中の食欲について😇
完母で育てているのですが、出産してから満腹中枢が麻痺してます😇食べても食べてもお腹いっぱいにならず、むしろお腹すいてるのですが…同じような方いますか?😂
何食べてますか?🥲
妊娠前まで残り2kgまで落ちたのですが、ここから全く落ちなくて、でも食べても食べてもほとんど増えず…
どこかで食欲コントロールしないと卒乳した時やばいですよね🤣

コメント

もかママ

食べても食べてもお腹すいてましたよー!笑
授乳ダイエット!笑 で、私は痩せました。

卒乳後は、白ご飯ちょっとだけ減らしましたけど、そこまで増えなかったです。
一緒に動いてるからかなー。
一人目より二人目の方が増えにくかったです。運動量が増えたんだと思います。
一人目の時は、お腹がヤバかったので、寝る前に旦那とストレッチ&筋トレとかしてましたね。効果はほぼ無かったけど。