※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

26歳独身の義妹が、義実家で赤ちゃんを抱っこすると自分が産んだかのような感覚になり、可愛いと言います。自分には4人の甥っ子がいるが同じ気持ちになったことはない。理解してくれる方コメントください。

26歳独身の義妹なんですけど、
義実家に遊びに行くと下の子を抱っこしてくれることがまぁ普通にあって、その時に👶の機嫌が良かったりそのまま寝たりすると、「可愛い〜自分が産んだみたいな感覚になるw」や「自分が産んだのかな?って思った〜w」と言います😂
義母も「ね〜☺️かわいいよね〜☺️」…みたいな…🤷

私にも4人甥っ子いてますけどそんな気持ちになったことありません😂
は?産んでないわ!何言うとんねん!なんですけど、この気持ちわかってくれる方のみコメントいただきたいです😂✨

コメント

私も姪と甥がいますがそういう感覚になったことはないですね〜😂どんなに可愛くても😂

可愛くて母乳が出そうって言う人も居ません😂??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんです😂
    どんな感覚なんだろうなって、毎回行ったら言われるので不思議で仕方なくて😂

聞きます聞きます😂
    私、昔にアイドル好きのおばさんが言ってるの聞こえてきて吐きそうになったことあります😂

• 11月24日

退会ユーザー

よほど感情移入しやすいとかママ願望が強いとかなんですかね🤔可愛がってくれるのは有難いですがモヤっとしますよね😂

• 11月24日