※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
子育て・グッズ

昨日発熱しましたが、今は36.8度。保育園行かせるべきか悩んでいます。体温は朝低く出ることがあるでしょうか。新しい仕事で5日目です。

昨日の昼から発熱し38度ありましたが今起きて測ると36.8度。
皆さん保育園行かせますか?💦
朝起きてすぐだと体温って低く出ますかね?😭
新しい仕事を初めてまだ今日で5日目で…どうしようかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子が通う保育園では、解熱後24時間登園禁止ルールがあったので、我が家の場合はお休みでした。

• にょん

にょん

うちの子の園は熱下がってれば登園OKなんです…
    登園禁止ルールなければ行かせますか?😭

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登園禁止ルールがなくても、38度なら様子見したいので、苦渋の決断ですが、休ませます…。

• 11月24日
ママリ

朝は下がってたりしますよね💦
うちも昨日の夕方発熱、今朝下がりましたが、今いろいろ流行ってますしお休みします😭
お仕事始めたばかりでは休みにくいですよね💦
昨日8度あったならまたぶり返す可能性もありますしお休みしてゆっくりさせた方がいい気がします😌

• にょん

にょん

休みたいけど休みたくないみたいな葛藤をずっとしています…😭笑
    やっぱりお休みの方が良いですよね😭インフルとかも怖いですもんね💦

• 11月24日
ドーナツ

38度あったなら今日1日は様子見します💦

朝は下がってても
昼から上がるとかよくありますし