※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳から1歳の子供を保育園に預けて通勤時間が90分の方、4月からの心配事について相談したいです。

0歳から1歳のお子さんを保育園に預けてて、通勤時間が90分の方いますか?
子どもへの負担とか、私の負担とか、4月からがんばれるのか心配でしょうがないです。

コメント

ゆっぴぃ

同じく4月入園を目指していて(申し込みは済ませましたが、保活激戦地区のため入園できるかわからないです💦)通運時間は90分です。

私も、仕事復帰したら頑張れるのか不安で仕方ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ不安で仕方ないというかたがいて、共感していただけて嬉しいです。不安でうれしいってよくわからないですが。。。もしや双子ちゃんですか?ほんとうに憂うつです😮‍💨

• 11月25日
ゆっぴぃ

そうなんです、双子です。
なので余計に不安というか…。

春からの新生活のために今は体力作りをしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃん絶対可愛いけど大変ですよね。1人よりも妊娠出産産後のダメージも大きいはずだし😣私は1人でも、子どもがいて90分…に心がやられそうでしたので、本当にえらいです!

• 11月26日