※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
家族・旦那

旦那が除菌ティッシュの詰め替えを忘れていて、なくなってから買えばいいと思っている。早めに足しとくべきだと不満。義実家も同様で、母は怒るが父はちゃんとしていた。

旦那よ…

ラス1になったらすぐ自分で買うか言えって言ってますよね⁉️

なんかさー、なくなってから買えば良いと思ってるみたいで。それじゃ遅いんだよおおおお💢

言ってくれれば昨日ホムセン行ったんだから買えたのに💢😄気づかなかった私もわるいですけど…

あ、除菌ティッシュの詰め替えの話です。

いつも「まだあると思ってたorなくなってから取り替えれば良い」だもんなぁ〜。なくなる前に足しとくんだよ💢

義実家自体もそんなかんじらしいです💦うちはなくなる前に言う、または取り替えることをしないと母にめちゃ怒られたので。(父もたまに忘れるものの、基本ちゃんとしてました)

愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

遺伝子レベルなんですね🤣
ここまで根付いてたら
自分で定期的に在庫確認しちゃう方が楽になっちゃいますね💦

• おさき

おさき

コメントありがとうございます😭
    ほんとそうですよね😱

娘にはなるべくちゃんとやってもらえるように教育したいと思います。(で、パパちゃんとやってよって言ってもらおう)

• 11月24日