※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の特別な時間が終わり、2人の子供を話し合ったけど、これ以上の経験はできないのかと寂しく感じています。他のママたちの頑張りに感動しています。

妊婦生活終わっちゃったな〜
辛いこととか神経質になることたくさんあって疲れるけど、やっぱり特別な10ヶ月ですね。

子供は2人までって夫婦と話し合ったし、今後もうこの体験はできないのかと思うと少し寂しい😞

みなさんの妊娠カテゴリーの質問とかお話を読むと本当に頑張ってるし、これを乗り越えて子育てしてるんだと思うと世の中のママって凄すぎる!!!

コメント

mi-re

私も子どもは2人までと夫婦で決めているのであと少しで妊婦生活終了です🙂
胎動をまさに今感じていますがあと1ヶ月ほどしたらもう二度と体感できなくなるのか…と思うとちょっと寂しいです😂
きっと生まれたら産まれたでバタバタな日々であっという間に育っていくんだろうと思いますが、写真や動画を沢山撮ったり触れ合ったりして思い出に残そうと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    胎動って特に特別ですよね😊
    昨日出産したんですが、もうなんか寂しいです笑
    あと1ヶ月なんですね、思い出たくさん作ってください✨

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

そうですよね。
私も2人目妊娠中で2人目で最後なので
確かにもうこの胎動は一生経験出来ないのか〜😅💦
特別ですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから妊婦さん見かけてはいいなぁって思っちゃうんだろうなって感じです。当の本人は大変なのに😅
    本当特別ですよ!!
    既にもう寂しいですもん笑

• 11月24日
RitaRico

うちも息子の時から高齢出産で2人目もどうしようかと考えていて奇跡的に短い妊活期間で授かれたので、今結構イヤイヤ期の息子と大きいお腹で大変で早く産んじゃいたいと思ってましたが、今後胎動と体の重さを感じられなくなると思うと貴重な時間だな〜と思えます🥰
今のイライラしちゃう自分に初心を思い出させてくださってありがとうございます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります😂
    うちも息子が今ちょうど2歳でイヤイヤ期で思うように動けなくて大変でした💦
    でもそんな状態も今となってはいい思い出です😭

• 11月24日
  • RitaRico

RitaRico

やっぱりイヤイヤ期大変ですよね…
    息子はまだマシな方なのかこれからなのか分からないですけど、成長だ!と思い込みながら息子ともお腹の子とも今を大切に過ごしたいと思います😊💕

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

1日目の時は母性が育たなくてただただ辛かったので2人目躊躇して😭
妊活も1年半頑張って授かり、今は大きくなったお腹が愛おしすぎます♡
上の子も赤ちゃん♡とお腹撫でて抱きしめてくれてこんな幸せあるの?って感じです👍笑

私もこれが最後の予定なので、残りの妊婦生活大事にしたいと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸せですねー😍
    うちは上の子まだ小さいので容赦なかったです笑
    残りの妊婦生活楽しんでください✨

• 11月24日

わたしは妊婦生活苦手です😭
1人目の妊婦生活が辛く、なかなか2人目妊活できなかったくらいです😢なので妊婦生活が終わったことを惜しめるくらい充実していたママリさんが羨ましいです🥰

Netflixドラマの初恋で、妊婦期間がクリスマスイブだとすると、出産した後は毎日がクリスマスくらいウキウキする、みたいな描写がありました😊ママリさんの妊婦生活は終わってしまったけど、これからをそれ以上に楽しみましょう❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    私は今回2人目の妊娠の方が余裕がありました!つわりは地獄でしたが😂

今日から同室なのでクリスマスを楽しみたいです😊

• 11月24日