※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月。まじで夜中起きて全然寝てくれん先週までは夜通し寝るか,乳飲んですぐ寝てたのに。なんでー

生後4ヶ月。まじで夜中起きて全然寝てくれん
先週までは夜通し寝るか,乳飲んですぐ寝てたのに。
なんでー

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月ベビーですが、、うちもそんな感じです😇夜勤お疲れ様です😇😇⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🌞
    6時にやっと寝たのですが30分後に起きて、今また寝始めました笑 夜勤お疲れ様です🤧笑

• 11月24日
ペコちゃん元保育士

わかりますー😭
娘もです😭
睡眠退行なのかなーと思ってますが辛いですよね🥱
眠過ぎます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🌞 
    めちゃくちゃしんどいですよね!!気づいたら,もう朝😭今は抱っこ紐で揺られてます😭お疲れ様です😭😭

• 11月24日
みーふ

わかりますーーー!😭😭😭
もう、ほんっっっとにしんどい!!!
仕方ないのもわかってるけど、
イライラしてしまいます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🌞
    この時期ならではなんですかね😭😭なんでお喋りし始めるんだ!なんで笑い出すんだ!て感じで😭😭めちゃ眠いですよね,お疲れ様です🍵

• 11月24日

同じです😂
今日もおっぱい飲んでも目がぱっちり。ベッドに置くとぐずぐず言うのでひたすら抱っこでした😇毎日眠くて眠くて🥱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでも目ぱっちり。えーなんでよー😭ですよね😂グズグズと抱っこ大変ですよね、毎日本当にお疲れ様です🤣

• 11月24日
ママ

同じです😭
成長なんだと思いますがかなり辛いです😢😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭成長の証と思っても眠気や疲労を感じると、あああーってなってしまいます

• 11月24日
はじめてのママリ

私もです!あんなに寝てたのに、え?急に起きるようになった?あれ?って思ってます😭😭💦
成長過程で一時的になるとしてもいつ戻るんだろって思ってます😭😭💦‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭いつ戻るのだか😇寝てたとしてもまた起きるんかなあ今夜もかなあと思ってヒヤヒヤ🥲🥲毎日お疲れ様です!!

• 11月24日
クマちゃん

うちも4ヶ月なる前くらいに夜通し寝てたのに最近2回ほどおきます…💦
昨日まで帰省してた影響か、帰ってきた昨晩はいつも夜授乳後置いたら寝てくれてたのになかなか寝てくれなくて、おしゃぶりずっと抑えてベッド横に立ってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ大変ですね😭環境の違いだと大人でも寝入りにくかったりしますもんね。私も実家に帰省してますが夜中起きて寝てくれなくて辛いのでしばらく実家かなーって感じです😭😭

• 11月25日
  • クマちゃん

クマちゃん

夜中起きても実家だと家事やってくれるから子供とだけ向き合ってればよくて、ほんとイライラすることなかったです笑
    家帰った今は、1人にされると泣き出す赤子と家事の両立が前より大変に感じます😭
    でもここみてると自分だけじゃないんだ!って思えて頑張れます😅

• 11月25日
ちぎりぱん

急に来そうで怖いです😱ウチも今んとこ4時くらいまでは寝てくれるけど上の子も5ヶ月くらいまではよく寝てくれてたのに急に夜泣き始まったのを覚えてて上の子は2歳くらいまで夜泣きありました😇凄く長くて私不眠症にもなりました😅今回2人目出産してトラウマなのか夜泣き始まってないのに既に不眠症気味でなかなな寝れません😵寝不足きついですが頑張ってください🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不眠症にもなられてたんですね😭私も今いつも起きるのかヒヤヒヤしてるので寝にくいです😭😭お互い頑張りましょうね🥲🥲

• 11月25日
いぬまる。

うちもです🙀4ヶ月入ってすぐから夜21時ごろ寝かしつけたら翌朝6時とか7時まで寝てくれてたのに1週間前から2時間半とか3時間おきに起きるようになりました💦アウアウ言い出してiPhoneの画面の明るさを一番暗くして顔を照らして見たらニヤニヤしててそのうち泣き出すパターンです🥲覚醒させないように無言でオムツ変えておっぱいあげて添い寝で寝かしつけてます🥲寝かしつけようとしたらめちゃくちゃおしゃべりし始めますがおしゃぶり咥えさせてひたすらお尻をトントンしたら白目むき初めてそのうち寝ます😴成長の証と分かってても寝不足つらーーーい!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはいつになったら夜中起きるのが落ち着くんですかね😭 アウアウ、ニヤニヤめっちゃわかりますーー!大共感です!!😭起きて背中トントンしてもなかなか寝ないので、うちも添い寝の寝たふりしたら寝てくれました!きのう!笑 今夜も起きるのかなあ。頑張りましょーー😭

• 11月25日