※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

旦那が元カノとの思い出の場所をユニバーと話し、冷めた気持ちになった。

百年の恋も冷めるとはこういう事?

旦那とユニバーの話をしていたら、私はまだ行った事がなくて、旦那から元カノとの思い出の場所でもあるとアホ発言されました🤣

別に行った事にたいしてはどーでもいい!
だが、それを言う?普通言います?

思い出?そうですね。思い出でになりますね。

口が滑った感じでした。

もう一気に気持ちが冷めました🤣

コメント

yuka

分かります〜!
うちの旦那なんて車で元カノの家の近く通っただけでいちいち説明までしてきます😵
言わなければ分からないことなのにアホなん?って思います🤣

  • nao

    nao

    ほんとですよね〜デリカシーないですよね🤦‍♀️

    • 11月24日
  • yuka

    yuka

    毎回言ってくるので呆れてます🙄
    あとモテた話もしてきます💦

    • 11月24日