※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
妊娠・出産

初マタニティの方が前駆陣痛を感じつつも眠気や焦りを感じています。様々な症状が出ている中で、出産が近いのではないかと思っているようです。

臨月🌸初マタニティです

割と早い周期から前駆陣痛は感じるものの…
夜中や朝方はまだ眠気が勝ち、間隔はまばらです💦

赤ちゃんは下がってきてても子宮口はまだまだ…だんだん、いつなんだろう?と思うように(T ^ T)
早く産まれて欲しいとも感じるのは焦りなんですかね〜💦

・昼間の尋常じゃない眠気
・お腹の空き具合
・目がかゆい
・おりものが水っぽい
・足の付け根、恥骨辺り、腰の痛み
など…感じます!

そろそろだと思いますか⁉️

*人それぞれなのは承知致しております!

コメント

m*chan mama

35wから私も前駆陣痛ありました!
赤ちゃん下がってきてるって38wの時に言われましたが
全く生まれる気配なし!
恥骨は臨月入ってずっと痛かったです
ですが生まれたのは40w5dでした!

  • リース

    リース

    そうなんですかぁ!!!
    気長にその時まで過ごすしかないですね😅

    • 3月3日
みーちゃん

私も同じような感じです!
早く出てきてねぇー!と
毎日お腹に話しかけてます!
赤ちゃんのプレッシャーに
なってないといいけど!笑💦
でもやっぱり、早く会いたいですよね❤

お互い早く我が子に会えると
いいですね❤
私は赤ちゃんが出てきてくれる
まで後もう少し、胎動とか
今しか感じれないことを
感じてようとおもいます!❤

  • リース

    リース

    同じ感じですかー!!!
    週数も一緒ですね^ ^
    連休辺り予定日ですか⁉️

    私も、もういいよ〜待ってるよ〜って言ってます😅❤️笑
    赤ちゃんは下がってきてる!と言われてから、無性に早く会いたくなってきました💦

    確かに胎動とか妊婦ライフは今だけですもんね‼️

    • 3月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    3/21予定日です★!

    なんかいつもと違うことを
    感じると、勝手にそろそろ?
    っておもっちゃって!💦
    毎回期待しすぎです!笑

    マタニティ~Life楽しみましょう❤

    • 3月3日
  • リース

    リース

    私、20日です🌸

    分かります〜〜‼️
    残り少ないマタニティ ライフ、楽しみましょ( ´∀`)

    • 3月3日
🥀 kotoyuzu_mam

水っぽいおりものだと
そろそろって言いますよね😊

私も35週から前駆あったものの
産まれたのは予定日2日後でした( 笑 )

  • リース

    リース

    ダメダメ(>_<)と思いながらネットで検索しちゃって…ほとんど出産の兆候と出て…まだかーまだかなぁと…ヽ(´o`;💧

    まずは予定日までと思ってた方が気楽ですかね😅
    1日1日カウントダウンささっちゃって…

    • 3月3日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    気持ちわかります!私の場合
    子宮口も3センチ開いてて
    なおかつ、赤ちゃんも下がってて
    先生にも38週で産まれそうだね〜!
    とか言われてたのに予定日超過して
    なんなんだ!って思ってました( 笑 )

    もう、諦めよう!と思った次の日きました😊

    • 3月3日
  • リース

    リース

    共感できる方がいるのはとても今の私にとっては心強いです❗️
    そうでしたかぁ(>_<)!!!
    諦めよう!と思ってリラックスしたけど…赤ちゃんが待ってーママー❗️ってなったんですね😋

    • 3月3日
ちぃ

そろそろだと思います。

おりものや
下半身の慢性的な痛みは、赤ちゃんが少しずつ骨盤にはまってきているそうです🎵
前駆陣痛は本陣痛の準備体操みたいなものだそうで、本陣痛に繋がると良いですね。
私は予定日2日超過して、出産直前になって前駆陣痛があったくらいでした…そのまま本陣痛に繋がって半日しないうちに産まれました。

焦りもですが、楽しみですね😆✨元気な赤ちゃんに会えますように

  • リース

    リース

    そろそろだといいんですがヽ(´o`;…ネット検索しちゃって、出産の兆候!と出るため1人カウントダウンしてます💦

    そうなんですね!!!
    焦りがある中、本陣痛に繋がるように楽しみにしてます👶

    • 3月3日
deleted user

わたしも早い段階から前駆陣痛ありました!病院の先生にも子宮口柔らかくなってるから予定日よりもはやく産まれるかもね〜なんて言われてて産まれたのは予定日を1週間すぎたころでした😅

わたしも予定日くらいまで焦っていました…(笑)でも赤ちゃんのペースでそのうち産まれてくるから気長に待つしかないですね(´・_・`)💕

その間に陣痛ジンクスとかいろいろ試すといいかもですね☺️

  • リース

    リース

    そうなんですかぁ!!!
    確かにそうなんですよね‼️赤ちゃんのペースで気長に待つしかないですねヽ(´o`;❤️

    陣痛ジンクス2、3個やってみてます^ ^

    • 3月3日