※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の次女にダイソンのおもちゃ掃除機を考えていますが、対象年齢が高いか悩んでいます。重さや自立性も気になります。他のおもちゃより本物っぽく長く遊べるか迷っています。

キャスドンの ダイソンの掃除機のおもちゃ 持ってる方いますか?🧹

1歳3ヶ月になる次女のクリスマスプレゼントに、掃除機を買おうかと思い、私的にはダイソンのが本物っぽくて可愛いいし、値段も丁度いいかな?と思ったのですが…
対象年齢が3歳〜になっていたので、早いのかな?とも思っています😵‍💫

1歳の子が持つには長くて重たいのでしょうか??
あと、自立しますか??

アンパンマンやフィッシャープライスの物だと派手だなぁと思ってしまいます😂
本物っぽいほうが遊んでくれたり、長く遊べたりするのかなぁと思い…悩んでいます💦

コメント

ma

軽いですよ😌
下の子が持てるくらいです笑
一歳だと身長何センチくらいでしょうか?
113センチの上の子が持つとちょうど良い感じはします!
立て方にもよるかもですが、自立はしないので、横にして置いてます!

• chi

chi

軽さは安心ですね!よかったです🥺

身長…多分70cmくらいだと思うので長さはめちゃくちゃ長そうですね😂お姉ちゃんが100cmなのでそっちでピッタリになりそうです…🤔

アンパンマンとかだともっと短いからきっと持ちやすいのかな…

• 11月24日
  • ma

ma

アンパンマンよりシンプルでカッコ良いですよね😇
    長く使えるし、家にも馴染むと思います。
    小さい埃やゴミは吸ってくれますよ😊もちろんゴミ捨てもできます!

• 11月24日
  • chi

chi

扱いやすいのはアンパンマンなんだろうなぁとはわかっているのですが…カッコよさを取るとどうしてもダイソン諦めきれません😂💖

ありがとうございました!

• 11月24日