※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の傘はキャラクターものを持たせるべきか迷っています。3歳の息子はビニール傘を喜んで使っており、本人は特に気にしていないようです。本人が欲しがるまで待った方がいいでしょうか。

子供の傘ってキャラクターものを持たせていますか?🥺

3歳息子に
家にあったビニール傘の小さいサイズを
使わせているのですが
かわいそうですかね😂
(サイズはぴったりです🙆‍♀️)

保育園はみんなキャラものばっかりで
かわいそうかなと思ってきました😂
ビニール傘の子は見たことないです🤣


ちなみに本人は全く気にしていない様子で
特に他の子を見ていいなーとかも言わないですし
売り場でも特に欲しがらず、
傘が大好きなのでさせるだけで大喜びしてます🤣



本人がほしがってからでいいですかね?😂💕

コメント

❤️🧸moa🦊💜

本人が欲しがってからでいいと思います!
うちはキャラものではなくて、自分たちで選んだ柄のものです!

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます!
    自分で選んだ物だと愛着わいて喜んでくれそうですよねー💕
    欲しがってからにします🤣

    • 11月23日
みい

キャラクターもの持たせてます☺あんまり使うことないけど、喜んでます☺

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね、あまり雨降らない&車移動が多いので不要なことも多く普段忘れてて、雨の日に保育園の傘たて見て毎回あっ…ごめん😅て気持ちになります笑
    やっぱりキャラクターもの絶対喜びますよね🥹❤️

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

キャラクターもので本人喜んでるけど、そもそも上の子のお下がりです🤣
本人が欲しがってからで良いと思いますよー!
でも傘を長く使うのは今だけだから、今のうちにサイズのあった小さな可愛い傘をさしてる姿を見るのも良いとは思います。
小学生になると嘘みたいに傘壊してきます(うちだけかな…)。

  • ママリ

    ママリ

    投稿前に調べてたら小学生ですぐ壊すって相談されてる方いました🤣あるあるなんですね🤣💕

    たしかに子供らしい傘の姿っていまだけですねー💕
    欲しがったらすぐ買いに行きたいと思います🤣💕

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は4月に入学してから普通の傘1本、折りたたみ2本壊しましたよ🤣

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    ハイスピードですね🤣覚悟しときます🤣👍

    • 11月24日