※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

すごく嫌な夢をみました。内容は過去に一度やらかされた事があるのです…

すごく嫌な夢をみました。
内容は過去に一度やらかされた事があるのですが、(色々行動しました)
一時期別居をしてることがありそのときその人が働いてる場所に同じところに働いてる人がsnsに写真をのっけていて、
その写真の奥にブレてたのでわかりませんが太さなどがなんとなく旦那と似てて、問い詰めたことがありました。
旦那もそれをみて確かに似てる、けど本当に違う云々話し合い
私も確かにブレてるけどその写真のその人が着てる服も似たような色のものはあるけど、ちょっと形が違うな、と思い
色々話をして思い、信じてたのですが、
時間がたつとぶり返して不安には思ってました(不安障害持ちです)だいぶ前の話ですが、、、
昨日夢でまさに旦那と喧嘩をしていて、その事を問い詰めて、認めた夢をみました。 すごくリアルで内容も不安に思ったことと一緒。起きて夢か現実かわからなくなりました。
正夢なんじゃないか、と余計不安がでてきて💦

こういったものは私が不安に思ってるからみるものなんでしょうか💦

コメント