※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takuuuuchan
家族・旦那

主人が怪しい行動をしたときの対処法について相談です。

アドバイスほしいのですが…一昨日主人が仕事遅くなりそうとの事だったので6ヶ月の息子がいるので実家にいたのですが急遽泊まる事にしました。次の日帰ると、布団で寝た形跡がないなあって思っていて帰えらなかったのかな?って疑問を抱いてました💦そしたら先程23時ごろ女の子からのLINE電話がありました。主人に電話!っていって、誰?と聞かれたので画面に名前が書いてあったので女の子の名前を読み上げてスマホを渡しました。旦那はスマホを耳にあて電話を出たふりをしたと思います。画面は見えなかったのですがLINEをうってました。それで旦那は今は寝ています。
文章が分かりづらくて申し訳ないのですが、何かモヤモヤします。皆さんならどうしますか?何も触れずにそっとしておきますか?😰

コメント

🍒

不安を煽るような発言ごめんなさい。
私は黒だと思います。

なにかアクションを起こしたいなら今は泳がせます

• takuuuuchan

takuuuuchan

ですよね😰
    とりあえず証拠を掴むまで様子見した方が良いですかね?

今旦那は寝ているのでスマホを見たいのですが、、メールが来ているためスマホのパスワードが変わってなくてもし開けたとしてもわかってしまうと思うのでやめた方が良いですよね😥😥

• 11月23日

takuuuuchan

コメントありがとうございます🙏

• 11月23日
❤️🧸moa🦊💜

うしろめたいことをしていたら、誰?って聞かないかなと思ったのですが、出たフリしたってのは気になりますね🤔

takuuuuchan

仕事上、電話がかかってきたり先輩から連絡来たりすることがあるので、誰?って聞かれました💦なんか上手く誤魔化せると思ったんですかね😥変な芝居するタイプなので…

• 11月23日
takuuuuchan

追記です。
旦那はキャバクラとか行くと女の子と連絡先交換したりしてました。それで喧嘩したこともありました。仕事と嘘をつき、久しぶりに飲みにいったのかなとは思ってます。

きら

あ、怪しい…😕

私だったら、その女の子の名前だけ忘れないようにどこかにメモしておいて、次何かあったら問い詰めます!!
その女の子がその夜のお相手(こんな言い方してすみません💦)とはまだ断定できなさそうなので…

次の機会を未然に防ぎたい!とか、一昨日の事が気になってどうしようもないという気持ちが強ければ、今の時点で聞いちゃうのも全然アリだと思います👍

takuuuuchan

コメントありがとうございます🙏メモしておきます!😭👌
    今旦那は寝ているので、聞けなくて…スマホを見れる物ならみたいのですがパスワードがはっきり分からないのとメールが来ているのでもし開けたとしてもバレるので見れないので尚更モヤモヤします😣😣

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

離婚したいのかしたくないのかにもよるとは思うんですが、
私は我慢できるタイプじゃないので証拠つかんで言っちゃいます😢

大変な時に浮気を心配するのも、モヤモヤするのも疲れますよね💦何も無いに越したことはないけど、それからも心配は着いて回ると思います。

どうかご自愛ください😭

takuuuuchan

私も我慢できないです…
    なので凄くモヤモヤします😩

ありがとうございます😭
    明日も旦那は飲み会みたいなので、モヤモヤします…💦

• 11月23日
りんちゃん

私ならもやもやするからその場で聞いちゃいます☺️ww

takuuuuchan

誰か聞いたら、前連絡とってた人って言われました💦それで旦那は寝てしまったのですがもっと踏み込めばよかったかな?って後悔してます😭💦

• 11月24日

takuuuuchan

• 11月24日
  • りんちゃん

りんちゃん

携帯見せてって私なら言えますが言えない関係もありますよね💦旦那が前他の女とやっててそれを携帯見て発覚してからgpsつけてます!

• 11月24日

takuuuuchan

言えたら楽ですよね😭見せてって言われてなんで?って言われそうです😅GPSは旦那さんも承認済みですか?🙆‍♀️

• 11月24日
  • りんちゃん

りんちゃん

お互いつけてます。なぜかわたしもめちゃみられていやですが🤭笑

• 11月25日