※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産後の膣トラブルに悩んでいます。繰り返すカンジダや細菌性膣症に悩んでいます。サプリや石鹸の変更でも改善せず、どうしたらいいでしょうか。

出産後カンジダや細菌性膣症に繰り返しかかる方いますか?🥲

産後1年後くらいから毎月繰り返してて、病院行って治って生理後にまた復活を繰り返してて嫌になります😩😭

サプリ飲んでも石鹸変えても何も改善しません🥲
どうしたらいいですか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中カンジダになって、生理前になると痒くなるようになりました💦
カンジダほどの猛烈な痒みではないですが寝てる間に描いてたのかな?と思う日がある程度です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中になりました!妊娠中ってなりやすいですよね😭

• 11月24日
ここちゃんママ💜

わかります😭
産後5ヶ月くらいからカンジダひたすら繰り返してて、病院行って錠剤入れてもらって抗真菌剤の塗り薬頂いて毎日お風呂上がり塗るのを繰り返してあ!痒みも何も無くなってきた!って思って塗り薬を辞めると2日後か次の日にはカンジダ再発します🥲
それでもう一度病院行ってってのを繰り返して、、
だけど病院費も馬鹿にならないので今回は病院行かずにお風呂後に処方してもらった塗り薬塗ってたら意外と病院頼らなくても治ってます🥹💕

カンジダ本当に辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塗り薬効いたんですね!🥹✨
    私は生理後カンジダからの細菌性膣症になってる感じです🥲
    臭いが本当にきつくて鬱になりそうです😭笑

• 11月24日
  • ここちゃんママ💜

ここちゃんママ💜

それは辛いですね🥲🥲
    最初は塗り薬なんて効かないやなんて思ってたんですけど3日目くらいに効いてきた🥹✨って感じで今じゃ必需品です🥹

本当に何でこんなに繰り返すんですかね🥹

• 11月25日