※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
ココロ・悩み

旦那様が出張中、体の不調と孤独感で辛い。同じ経験の方いますか?

旦那様が出張の時…

前にも質問したのですが、、、
私は今、筋ジストロフィー、てんかん、躁鬱を持っています。
てんかんは薬を飲んでいれば何ともないのですが、筋ジスで思うように体が動きません。軽く走ったり歩くのは出来るのですがやっぱり人より早く疲れてしまいます。
そして、躁鬱でハイになったりうつ状態になったり自分でも疲れてしまいます。
その中で旦那様は不定期の出張があります。2泊3日だったり2週間だったり。
たった一日ワンオペするだけでもできる日とできない日があり、できない日は泣きながら仕事中の旦那様に電話をして帰ってきてもらうことが何回かあります。
正直、出張に行ってもらいたくないです。もちろんご飯など1人分減るからそこら辺は楽だなと思います。でも寂しい気持ちと誰かがいないと自分のキャパを超えてしまいダメになってしまいます。
同じ気持ちの方はいますでしょうか、、

長々書いてしまい申し訳ないです🥲

コメント

初めてのママリ🔰

同じ状況ではないですが、アトピー、メニエール、甲状腺の病気を併発したときに一人ではもう無理だと毎日泣いていました。起き上がれずオムツを替えるのも出来ない日もあり、同じように電話して帰ってきてもらったこともあります。仕事へ行かないでほしいと何度も思いました。2週間の出張...ベルさんの体調を考えると本当にしんどいだろうと心が痛みます😭家事は手を抜いて、ご飯は惣菜とかにして少しでも楽してくださいね😫

• 月

ありがとうございます
    このような言葉をもらえただけで涙が出ます🥲
    義実家にも頼ってがんばります😭

• 11月23日