※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が失礼な呼び方をしてきて、ストレスで限界を感じています。

旦那に、てめぇだの、お前だの、呼ばれても平気ですか?
地味にストレスでその後の話がまた更に説教だったりするので、もうそろそろ限界がきてる今日このごろです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お前はまだしも、てめぇは無理すぎます💦
しかも説教って…

• りん

りん

ですよね…てめぇって怖いですよね…
    そう説教って、、します?
    旦那に聞くと、赤の他人には何も言わないだろ普通。言われるだけ良いだろ的に言われました…

• 11月24日
  • りん

りん

コメントありがとうございました!!!嬉しいです✨

• 11月24日
ひまわり🌻

いやですね…悲しいじはないですか!
私なら、親がつけてくれたこんな素敵な名前があるのに、大切な家族からそんな呼ばれ方すると悲しい気持ちになる。
と、伝えるかもしれないです!

• りん

りん

やっぱり悲しいですよね!!!旦那は男4人兄弟で、親ともども職人育ちで、私が言われて悲しい言葉を言うとアマちゃんだの、そんなんで辛いなんて全く理解できないと言われます。
    旦那に言われた初めてグサッときた言葉が、32歳のときに、よく32年間生きてこれたね…ですよ…
    人生も親も否定された感じで、呆然としました…

• 11月23日
  • りん

りん

コメントありがとうございました!!!
    嬉しいです✨

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

そうゆう人にはなおるまでいっさい話さないです。

なんでそんなこと言うのか考えてこっちも非があるなら治しますがないならそうします!

• りん

りん

コメントありがとうございます!とても嬉しいです!

旦那は知人友人と比べてきてお前は何も頑張ってないといつも説教になります。
    旦那の理想からは非になるようで、価値観がズレてる事に理解しようとしないんですよねぇ。
    なのでいつもそんなとこでそんなに怒る?と思ってしまいます。

離婚考えてます…

• 11月23日