※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
お出かけ

娘と公園で遊んでいる間、遊具が揃っている場所についての相談です。自宅周辺の公園では鉄棒がある公園を利用し、遊びたい遊具に合わせて移動することに迷いを感じています。周りの状況について知りたいですか?

娘に公園!と久しぶりにせがまれたので天気良いし行きました🚲
徒歩圏内に滑り台➕ブランコの広めな公園あるけど、
うんていしたいと言われたので少し離れたところに。

遊んでるの時に娘に、
ブランコと鉄棒もあったらよかったのに。と言われたけど、
滑り台は大体あるし、ブランコもよくみかけるけど、
うんてい➕鉄棒が揃ってる公園はとても大きい遊具がある場所または運動公園以外でない気がする😓

なので我が家は鉄棒ならあの公園。
うんていなら、と移動です😞
皆さんの周りはどうですか❓

コメント

うちも絶妙に遊具の配置が違うし、すべり台も意外と形状が違うので子供の気分で移動ですね!
うちの周りだとうんていは激レアレベルです😂
鉄棒は幅取らないからなのか、小さい公園でも設置してある所はあるんですが。

全部揃ってるのはやっぱりかなり大きい公園だけです💦

• ママ🔰

ママ🔰

うんてい、レアですよね😂
    なのに不意にこの遊具の形状にあった!って場所もありますし😆

• 11月24日

うちの近くの大きい公園には特別豪華な遊具があるわけではないのですがすべり台、ブランコ、鉄棒、うんていは一通り揃ってます🙌🏻
すべり台+ブランコ+鉄棒なら小さめの公園でも二箇所知ってますがうんていがなかなかないですね!

• ママ🔰

ママ🔰

凄いですね😆
    私も、あっあの場所あったかな❓と思った場所はやはり鉄棒がなくて、
    新しい公園探しの日々です😆

• 11月24日