※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の症状ですか。体の異変や気分の浮き沈みが激しく、やる気が出ない感じがあります。これは産後によくあることですか?

産後うつや自律神経失調症とかでしょうか。

体がほてったり鳥肌立つほど体の中から寒気がしたり、寒いのに汗かいてたり、体もだるいし何もやる気起きないし泣きたくなって涙出るし。
なんか疲れがどっときた感じで気分の浮き沈みが激しいです😢

これって産後うつなどじゃなくて産後はあるあるですか?😢😢

コメント

ななこ

毎日お疲れ様です!
産後うつとか自律神経からだと思います!
私も上の子の時になりました!
私は体というより体から顔の方に上がっていくようにブワッと暑くなったり、体の中の背骨がキーンと冷たいような感じがして、ズーンと体が重くて、ただ赤ちゃんにミルクをあげているだけなのに泣けてきたりしました。
あとは睡眠不足なのに目が冴えて眠れなかったり、なんとも言えない恐怖感があったりしました💦
あるあるなのかはわかりませんが、1人で抱え込まずにしてくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
    上の方にブワッと暑くなります😣

ななこさんは病院など行かれましたか??

• 11月23日
  • ななこ

ななこ

やっぱり同じですか💦
    コロナ禍だったのであまり外出したくなかったのと、育児に必死だったので自分のことをそっちのけにしたので、結局悪化してめまいが出てしまいました😰
    なので耳鼻科に行ったのと、検診のついでに睡眠剤をもらった程度です😣
    病院は行けるなら行ったほうがいいと思いますが、薬が怖いなら児童館や支援センターなどの人と触れ合えるところに行くと大変だけどなんだか落ち着いて過ごせたのでそれもオススメです!
    赤ちゃんを連れて行ってもOKな産後の骨盤矯正をしている整骨院に行くのもオススメですよ!
    本当に無理しないでくださいね💦

• 11月23日