※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供のブランド服で、メルカリに出品されている商品のシリアルナンバーが一部一致しているが価格が安い。偽物かどうか気になる。

子供のブランド服で、公式サイトのシリアルナンバーとメルカリに出品されてる同じ商品のタグの写真のシリアルナンバーが前半同じで後半違うのですが、偽物ということなんですかね?
新品未使用で定価の3分の1くらい安かったのでとても気になります、、

冷たいコメントや新品買えば?以外のコメントお待ちしています!

コメント

シリアルナンバーは
個々につけられているので
シリアルナンバーと呼びます💦

なので同じシリアルナンバーが
あることはありえないですよ!

それともシリアルナンバーじゃなく
製品番号ですかね、、?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、製品番号でした、、🥹

• 11月23日

退会ユーザー

ほんとに製品番号なのであれば
    一致してなければ別物ですね。😅

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

物によってはありえるのかな?って思いました💦

ミキハウスだと価格変更の為、同じ商品でも過去品と現行の品番変えてきてるので💦
前半4桁は同じで、後半5桁は違うとかあります😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにミキハウスです!同じものなのに途中から番号違うのはそういうことだったのですね!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品どれですか?
    ミキハウス偽物も結構あるので、見分けつかないの沢山あると思います😂

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばこのへんのセーラーだと品番過去と現行違います〜
    前半4桁同じで後半が違ってます。

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記見ました〜
    メルカリに出品されているのが本物かは定かではないですが、13-9204-786の品番は正しいです😀

丸井と楽天のミキハウス正規取扱店のリッキーダウンでこのニット帽の過去品番は、13-9204-786でSSサイズはまだ販売中でした😀

過去値段が5000円位で、現行品番分は9000円のようなので、値上げ分の品番変更だと思います😂

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい😳とても詳しく調べてくださってありがとうございます🥹❤️
    本物そうなので購入しようと思ったらもう他の方が購入してしまっていました😂

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でもよくみたらロゴの部分が微妙に違うので新商品かもしれないです😂
    赤が過去品番13-9204-786
    です😂

写真に載せたセーラーTみたいに実質値上げによる品番変更じゃないかもですが、この品番での商品としてはあります。

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロゴ見てみたら赤い方のと同じロゴでした!こんなに細かいところまで気づくのすごいです🥺

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
メーカーによって表示の仕方が異なる為、そのブランドがどうなのかは分かり兼ねますが例えば毎年出ている定番商品だと同じ製品でも年によって品番が変わる場合もあるので、それだけだと偽物かの判断は難しいかもしれません💦

はじめてのママリ

このニット帽です!
メルカリでは13-9204-786でした!