※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が2日連続で飲み会で遅くなり、連絡が取れず心配。怒りつつも迎えに行くが、タクシー代もったいない。明日仕事なのに深夜帰宅。怒ってもいい?

飲みに行くのは本当にたまにしかしない夫だけど、昨日今日と2日連続で飲み会で
今日は趣味関連で昼から飲みにいってるんですけど、迎えも頼まれてるし明日は仕事だし流石に遅いなーと心配で何回もLINEや電話したけど全く繋がらず、やっと今繋がったと思ったら謝りもせず「今終わったんで帰ります(棒読み)」😥
飲んでる場所が遠いので駅まで迎えに行くのはおそらく日付変わる頃です

怒って良いですかね?!
腹立つけどタクシー代勿体無いので迎えには行きますが…

ちなみに昨日は会社の飲み会で帰宅が深夜1時でした。
明日仕事なのに何やってんだよ

コメント

はじめてのママリ🔰

謝らないとかありえないです🥹
さすがに連絡は返して欲しいし、ましてや迎え頼んでてそれはないです💧
逆に怒らず、問い詰めず、こっちも棒読み会話で行きます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!😭
    しかも今から帰りますの電話から更に30分後にLINEきて、ごめんやっぱり今終わった!って来ました😇
    棒読みで冷たくしてみます(笑)

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

迎え頼んでないなら何時まででも構わないですけど、頼んでるなら大体の時間とかも言ってこいと思うタイプです(笑)
なのに謝りもないとかキレます😂お小遣いで帰ってきたら?とすら思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじでその通りです!飲み会も19時くらいまでって一応聞いてて過ぎても連絡ないので心配しましたが、心配して損しました💦
    おまけに迎えに家出てから30分も電車遅延してると連絡が来てもう泣きたいです…

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどいですね😫次から迎え行かないで自分のお小遣いでタクシー使えば?と言います(笑)
    そう言われても仕方ないことしてるよね?って思います(笑)

• 11月24日
ありさ

マジで男って自由ですよね!😠💢
しかも連絡返さないとか日常茶飯事過ぎてお前なんのために携帯持ってんだよって感じですよね🤷‍♀️
私だったらめちゃくちゃキレますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね😱😱
    二次会に行ってたそうで、その時点で連絡しろよって感じです…まじで携帯持っている意味…呆れて怒る気も起きませんでした😇

• 11月24日
はじめてのママリ

それはもう怒るか、閉め出しますね、、💦
謝らないのは有り得なさすぎるし、迎え頼むなら早めに切り上げるのが普通なのでは、、、。
その辺のホテル泊まっててください😊って感じです