
大分県にお住まいの方注文住宅購入した方建売住宅購入した方どこのハウスメーカーさんで買われましたか?
大分県にお住まいの方
注文住宅購入した方
建売住宅購入した方
どこのハウスメーカーさんで買われましたか?
- ミッキー(8歳, 11歳)

ぽにぃ
3月引っ越し予定の者です◟̽◞̽ ༘*
我が家は建売住宅でジェットさんに決めました。同時期に注文住宅を検討していた主人の兄は一条工務店で決めたそうです◡̈❁

i♡mama
我が家は注文住宅でエイトです(^ ^)
インターデコは冬は暖かく、夏は涼しくて快適ですよ♡私の妹夫婦もエイトで建てました。

pipipi
私は注文住宅でナカノスホームです!
-
sms13216
横からすいませんー!
ほぼナカノスで決定で検討してます♪
差し支えなければ担当の方とナカノスに決めた理由を教えて頂けますか?(^^)- 3月9日
-
pipipi
価格とサービスですかね^^
あと紹介だったので^^
担当さんの感じもよかったので☆
ローコストのホームメーカーでもなく高すぎるわけでもなく…◡̈!
smsさんは間取りとおうちの価格はどれ位に収まりそうですか?!
差し支え無ければでいいです^^- 3月9日
-
sms13216
そーなんですねー!
うちはまだ土地から探して頂いてる状態です(>_<)
結構指定してる範囲が狭いので中々出てこなくて(^^;)
建築関係で働いていたのでナカノスも取引先で、価格もですしやはり人が1番良いと思ってお願いする予定です♡- 3月9日
-
pipipi
建築関係で働かれてたんですね^^!
その方もナカノスだと聞くとなんか安心です!!
ナカノスホームそんなに口コミがなくて不安なところもあったんです。。。
ナカノス本当に人がいいですよねᐠ( 'ᴗ' )ᐟ- 3月9日

sms13216
元建築関係者です(^^)
ジェットやタマホームなんかの価格が安いメーカーということはやはり目に見えない、素人では判断しにくい材料や突貫工事で価格を抑えているので本当に良い建物を。
となると微妙かと…
一条、積水、セキスイハイム、住友林業などはもちろん◎だと思いますー!
メーカー選び難しいですよね(°_°)
うちも今検討してるので(>_<)
コメント