※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

3歳の息子との接し方について悩んでいます。息子との貴重な時間を大切にしたいと思っています。

3歳息子が出発した新幹線にばいばーい!っていなくなるまで手を振ってる動画を見てたら何故か泣けてきました🥲
動画の中の息子がかわいくてかわいくて。

ほんっとに毎日毎日イライラして
3歳だからまだ分からないだろうなって思ってる事でも
何回も言ってるのになんで出来ないの!
ってなってしまう自分が本当に嫌い😞

今この瞬間の息子とは今しか一緒にいれないのに

どうしたらもっと余裕を持って3歳の息子と接せるようになるんでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園預けてフルタイムで働いているのですが、一緒にいれる時間が短いのでひたすら娘ちゃん可愛い、だいすき♡♡って感じです😂
離れる時間がしっかりあったり母以外の顔があるとゆとりを持てるというか、精神衛生上いいのかなと思ってます🤔

  • poon

    poon


    保育園預けてます🥲
    園ではすっごいお利口さんにしているようなのですがその反発なのか家ではもう酷いです🥲
    3歳の反抗期っていうのがあるらしく
    本当に反抗期でもう腹立ちます😞

    • 11月23日