※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いつくらいから外出が難しくなりましたか?🥹

いつくらいから外出が難しくなりましたか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは双子で自由な2.3歳が1番大変でした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、妊娠中は臨月も歩き回ってました✊

• 11月23日
ママリ

難しくはなかったですね🤔遠出や運転は臨月ではしませんでしたけど
散歩とかには朝夕出てましたよ
夏出産だったので汗だくで出たくなかったです笑

めち

うちは生後8ヶ月で、まだ外出は困ってないです。黙ってベビーカーも乗っていてはくれるので…
ただ、今後3回食になったら忙し過ぎて外出のこと考えてたらぶっ倒れる気がします🫠

双子ママ友だと、1歳過ぎて歩き出した頃から、ベビーカー乗せてても可哀想だから、降ろしてあげたいけど1人じゃ見きれないからなかなか出かけられないっていってました🥲

周りの1人目産んだ友達はみんな子どもの1歳誕生日旅行とかに行ったりもしてるので、1歳くらいまでは問題なく外出できると思います☺️
でも、1番は子どもの性格によりますね💦

ユウ

最後まで大丈夫でした😊
予定日間際まで飲食店勤務してたくらい元気でした😅
ただ、末っ子は臨月初日で既に推定3000で、楽とは言えなかったですが😅

産んでからのお出かけは4歳くらいですかね?歩いてくれるし、甘えん坊でも抱っこ〜はかなり減ったので😅

ぷにか

私は37週入ってから日によって歩くのしんどかったです🤣
元気でどこでも行ける!って日もたくさんありました🥰