※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのために離乳食ブレンダーを検討中。T-falの1台3役と1台6役で迷っています。使っている方の意見を教えてください。

もうすぐ5ヶ月になるので、離乳食のためにブレンダーの購入を検討しています!

T-falの離乳食アタッチメントが良いと聞くので、T-falのブレンダーを購入しようと思うのですが、
1台3役のものと1台6役のものがあってどちらがよいか悩みます🤔

T-falのブレンダー使っている方どちら使ってますか?
また1台3役使ってる方は特に不便ないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

商品はこちらの写真のものです

初めてのままリ🔰

1台3役の方を使っています!
初期はほぼブレンダーのみで、中期になると追加でブンブンチョッパー買いました💡
今のところ1台3役で満足しています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    必要最低限だけ買って後から追加購入するのもありですよね🙌
    ブンブンチョッパーは家にもあるので離乳食に使えそうかみてみようと思います☺️

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

3役どころか、ブレンダーを使ったのは一瞬でした😅
中期がすぐ来てしまい、粗めのみじん切りに変わってしまったので、最低限で十分でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなあっという間なんですね🫢
    お金のかけ方、悩みます😂😂

• 11月24日
ままり

私は1台6役の方を使っています。

初期は、上の方と同じくブレンダーのみ使用していました!
その後中期になって野菜を細かくみじん切りしなければならないときに、このチョッパーが大変役に立ちました。私は1週間分の離乳食をまとめて作ってフリージングしていたのですが、1週間分ともなるとみじん切りにする野菜の量が結構多くて…💦包丁とまな板でやるよりもかなり短時間で下ごしらえが済むので、あって良かったなと思います😊
泡立て器は離乳食ではまだ使ったことありませんが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもみつまめさんと同じく、ワンオペじゃない日に1週間分まとめて作ろうと思っているので参考になります…!
    荒目のみじん切りといえど、チョッパーのが格段に楽ですよね〜😂✨
    チョッパーとセットのものにするか、後から購入するか検討してみます🙌

• 11月24日