※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

旦那への愚痴…自分の部屋もあって、自分の部屋に布団敷きたくないってい…

旦那への愚痴…

自分の部屋もあって、自分の部屋に布団敷きたくないっていうから(仕事モードに切り替えられないから)いずれ子供部屋になる部屋に布団敷いて寝てるから私の居場所はリビングしかない

今月土日も旦那副業で仕事してるから、ほぼ毎日ワンオペで子供達寝てからしか1人の時間取れなくて、今日はテレビつけてゲームしたかったから超ハイペースで子供たち予想よりかなり早く寝てくれて、よっしゃ!!!!ってミルクティー用意して梨でも剥いて食べながらやろ〜って思ってたのに…

咳がひどいからとなぜかリビングに来て、ゲホゲホやりながら携帯見てる…
隣の寝室では子供達寝てるっていうのに…

もうさ、辛いのわかるよ
でもさ、私ももう2人面倒見て、あと1人自分のことできるであろう人の面倒見れるほどキャパないのよ

健康体ならズバッとあっち行ってって言えるんだけど、風邪引かれてるときにそういうこと言うとあとで「風邪引くと優しくない」とかぬかすからめんどくさくて言えなくて、とりあえず扉閉まる洗面所でミルクティーを飲んでいる…

今日の頑張りが無駄になった気分😢

コメント